menu

【エロアニメ】「パンツ履いてないんだね!」夏まつりの日、お小遣いをねだってきた少女、浴衣の下はパンツ履いてないからつるつるオマンコが丸見え!

【エロアニメ】「パンツ履いてないんだね!」夏まつりの日、お小遣いをねだってきた少女、浴衣の下はパンツ履いてないからつるつるオマンコが丸見え!
6,156回視聴 2024/03/17
メリー・ジェーン

メリー・ジェーン

メリー・ジェーンのエロ動画221本

小女ラムネ

小女ラムネのエロ動画8本

コメント 1 unfold_more

  • 最高だわ

動画情報

ダウンロード版

パッケージ版

レンタル

小女ラムネ 第3話 ゆかたと花火と夏祭り

作品詳細
Title:
Shoujo Ramune Episode 3
シリーズ:
発売日:
2017/11/24
制作:
作品紹介

駄菓子屋でカワイイ女の子とふれあう夏休み

田舎の駄菓子屋を舞台にしたフェティシズムなエッチと小女達の可愛らしさが満載の PCゲーム 『小女ラムネ』 のアニメ化 第3弾!


【ストーリー】
夏祭りの日、千恵は立川に浴衣姿を披露しにくる。
浴衣姿をほめられた千恵の無邪気なスキンシップに立川はムラムラしてくるのであった。
千恵に勃起していることを知られた立川は彼女を押し倒し脱がした浴衣の帯で腕を縛り、未発達な身体に舌を這わせるのであった。
コマコと夏祭りを一通り楽しんだ千恵は二人きりで花火を見ることにする。
綺麗な花火を見ていうちに気持が高ぶって来たコマコは千恵の事が好きだという思いを打ち明ける。
そんなコマコの気持を千恵は素直に受け入れるのであった。

備考

おすすめサイト