menu

【エロアニメ】私先生とならどんな特訓でも構いません⇒試合でいい結果を残せずあがり症を克服するためにおっぱい揉まれる!これくらいは耐えないと(笑)

【エロアニメ】私先生とならどんな特訓でも構いません⇒試合でいい結果を残せずあがり症を克服するためにおっぱい揉まれる!これくらいは耐えないと(笑)
5,631回視聴 2024/05/04
メリー・ジェーン

メリー・ジェーン

メリー・ジェーンのエロ動画228本

女子高生の腰つき

女子高生の腰つきのエロ動画8本

コメント 0 unfold_more

動画情報

ダウンロード版

パッケージ版

パッケージ版

レンタル

レンタル

女子高生の腰つき 上巻 ビーチバレー部編

作品詳細
Title:
Joshikousei no Koshitsuki Episode 1
シリーズ:
発売日:
2013/08/23
制作:
作品紹介

部活美少女たちの健康的な肉体がエッチに弾ける!


ラブエロ・複数エッチ・部活JKのエピソードを多数収録した、音乃夏氏の 「女子高生の腰つき」 アニメ第1作!
今回は長編のビーチバレー部編をお届け。


【ストーリー】
桐生沙織はビーチバレー部のレギュラーでありながら、あがり症のため試合で実力を発揮できないでいた。
それを克服するために、コーチと特別な特訓をすることになる。
夜の保健室、ギャラリーの視線に耐えるという名目でエッチな特訓がスタートする。


ビーチバレー部のコスチュームであるビキニ水着の上から胸を揉まれ、卑猥なことを耳元で囁かれる沙織。
その言葉が沙織のエッチな妄想を増大させ、特訓そっちのけでエッチに夢中になっていくのであった。

備考

おすすめサイト