動画情報
パパラブ 変態仮面っ娘・氷華~パパパンツに恋するツインテール♥
いやらしさinnovation「coquttish doll・PoRO」!!「可愛くてジュ~シィ」なタイトルはブルーゲイルさんお得意の背徳萌えストレートなエロコメ父娘「パパラブ」をじっくりたっぷりねっとりとアニメ化ッ!
続編の「パパラブ2軒目」も好評の人気タイトルアニメ化第2弾はむっつりクールな氷華ちゃんの特殊な性癖がッ
◆何処かで見たようなツンツンツインテの氷華ちゃんはディープな匂いフェチの変態仮面ちゃん
◆パパの匂いで濡れ漏れ溢れる未熟な肢体でツンツン迫り、大胆えっち
◆冷めたフリして独占欲高目なツンデレツインテの背徳ディープな乱れっぷりに貴方の股間もメガ抜きエンドレスッ!
だって、パパのパンツが大好きなんだもんッ♪
【ストーリー】
ベッドの上でパパパンツをほっかむり、しなやかな指先を稚拙な膨らみに埋めながら至福の一時を過ごしていた氷華。
しかし彼女が驚愕に目を見開いた数分後…… 大ッキライなパパ (←実は大スキ) と向かい合わせになってしまう。
理由を問うパパにイイワケをしつつも、逆ギレした氷華は……
「アンタだってお母さんとえっちした後のゴム舐めたりしてんでしょッ。」
投げ掛けられるぶっ飛んだ “アンタも仲間でしょ” 発言に、思わず 「オレは変態じゃないッ」 と突っ込むパパの言葉は、予想以上に氷華の心を抉ってしまう……。
泣きそうな氷華…… そんな氷華をフォローしてしまったパパは、禁断の腐った蜜柑を剥いてしまうのだった。
「証拠を見せてよ…… わ、わたしとえっちしてみてよッ」
俺の娘たちはどうなってしまったんだ……と考える余裕もなく、迫る氷華は “初物JK” をアピールする。
抗いがたい魅惑的な言葉に我を失いそうになるパパではあったが、そこはなんとか踏みとどま……ろうとしたが、誤魔化しきれず余計に火に油を注ぐこととなってしまい……
「いい加減にしてよねっ、娘の秘密覗いておいて何もしないで済むわけないでしょッ」
脅され迫られるパパに跨がる氷華であった。



