menu

【エロアニメ】童貞かどうか確かめちゃお♪酒が入っいるせいか未亡人に言い寄られてファーストキス奪われちゃう!しかも相手を虜にするベロチュー

【エロアニメ】童貞かどうか確かめちゃお♪酒が入っいるせいか未亡人に言い寄られてファーストキス奪われちゃう!しかも相手を虜にするベロチュー
6,023回視聴 2024/05/05
Pink Pineapple

Pink Pineapple

Pink Pineappleのエロ動画411本

未亡人日記

未亡人日記のエロ動画2本

コメント 0 unfold_more

動画情報

ダウンロード版

パッケージ版

レンタル

未亡人日記 THE ANIMATION ~憧れのあの女と一つ屋根の下~

作品詳細
Title:
Miboujin Nikki The Animation: Akogare no Ano Hito to Hitotsu Yane no Shita
シリーズ:
発売日:
2013/01/25
制作:
作品紹介

甘くて蕩ける未亡人とのとろとろ蜜月物語――

【ストーリー】
志望校の合格により、従姉の未亡人・園村綾子の家に居候することになった明人。
幼い頃からほのかに憧れていた “美人のお姉ちゃん” との同居生活は、男としての我慢を試される天国のような地獄の日々……。
そんな生活が始まった数日後。


明人の合格祝いとして、ささやかな酒宴を行うことに。
ちびちびと日本酒を呑みながら昔話に花を咲かせていく内に、綾子の吐息が官能的になっていく……。
「女の子と付き合ったことが無いってことは、あっくんたら童貞なのかしら」


際どい質問に慌てふためくことしかできない明人。


そんな明人に蠱惑的な笑みを浮かべ、綾子はそっと囁く。
「それじゃあ、あっくんが嘘をついてないのか…… 本当に童貞かどうか確かめてあげようか─?」

備考

おすすめサイト