menu

【エロアニメ】「あぁ~やっぱり処女だったか(笑)」兄貴を利用して学園アイドルが巫女として生贄にされる!初めてが恋人じゃなくて金属バットって予想の斜め上ww

【エロアニメ】「あぁ~やっぱり処女だったか(笑)」兄貴を利用して学園アイドルが巫女として生贄にされる!初めてが恋人じゃなくて金属バットって予想の斜め上ww
4,444回視聴 2024/05/08
PIXY

PIXY

PIXYのエロ動画43本

りんかん倶楽部

りんかん倶楽部のエロ動画6本

コメント 0 unfold_more

動画情報

ダウンロード版

パッケージ版

レンタル

りんかん倶楽部 第二話 堕ちた愛子と山中知美

作品詳細
Title:
Rinkan Club Episode 2
シリーズ:
発売日:
2011/12/30
制作:
作品紹介

寝取られりんかんアニメ‘りんかん倶楽部’待望の第2話!
今度のターゲットは、新体操の選手で学園のアイドル・山中知美!
そして堕ちゆく愛子の淫惨な姿も描かれる!
夫や彼氏の前で、儀式という名のメス豚調教が粛々と進められる !!


【ストーリー】
兄の裏切りにより、新たな巫女に供されたのは学園のアイドル・山中知美。
巫女を激しく弄ぶほど怒れる神が鎮められるとして、淫惨なメス豚調教を受けることに。
くじで選ばれたバットに処女を奪われ、ついには彼氏の前でかえる腹浣腸・恥辱の脱糞ショーでアヘ顔を晒す……。
一方、すでに巫女に供された愛子の夫のもとには、一枚のポルノ映像が届けられる……!

備考

おすすめサイト