menu

【エロアニメ】一年ぶりのお兄ちゃんとと再会、色んな事ができるようになったし背も大きくなったし一番大きくなったのは「好きっ」と想う気持ち♥

【エロアニメ】一年ぶりのお兄ちゃんとと再会、色んな事ができるようになったし背も大きくなったし一番大きくなったのは「好きっ」と想う気持ち♥
2,778回視聴 2024/03/15
chippai

chippai

chippaiのエロ動画31本

一年ぶりの

一年ぶりののエロ動画2本

コメント 0 unfold_more

動画情報

ダウンロード版

パッケージ版

レンタル

一年ぶりの THE ANIMATION

作品詳細
Title:
Ichinen Buri no The Animation
シリーズ:
発売日:
2017/03/03
制作:
作品紹介

一番大きくなったのは、おにいちゃんを“好き”と想う気持ちです。
大人気単行本『ちいさいこ いいよね…』収録作品、
えっちで、可愛くて、ちょっとだけ切なくて、いっぱいホッコリするOVA「一年ぶりの」!!
全国…いや!全世界の “おにいちゃん” 待望の小路あゆむ先生原作作品を初のフルアニメーション化!!


【ストーリー】
夏休み。
一年ぶり。
去年よりずっと大きくなったと思うし、いろんなこともできるようになった…と思う。たぶん。
でもね。
「好き」っていう気持ちはゼッタイに大きくなった。ゼッタイだよ…!

おかえりなさい。
私、“いろんなこと”ができるようになったよ…

備考

おすすめサイト